商売している親を助けられました


この間急にまとまったお金を振り込んで欲しいと実家の親から連絡がありました。実家は小さな商売をやっているんですが、その支払いに困ったようなのです。残念ながら私もそんなまとまったお金などなかったので、アコムから借り入れをして送ってあげる事にしたのです。
どうしてアコムを選んだのかと言いますと、アコムは大手消費者金融だし信用出来る会社だと思ったから。他の消費者金融は大手でもそこまで信用出来ると思える所はありませんでした。しかも、アコムは色々なサービスが用意されていて、サイトを見てみるとどれもオトクな物ばかりです。
特に気に入っているサービスと言えばやはりeメールサービスでしょうね。このサービスは返済日間近になると、メールで返済日が近いという事を教えてくれるのです。なので、返済日をうっかり忘れてしまうという事が防げるというわけなんです。私はこのサービスのお陰で一度も返済を忘れた事はないですね。今後も活用していきたいと思っています。

みずほ銀行カードローンの増額は難しい?

このブログ記事について

このページは、pjが2015年1月26日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「消費者金融レイクでの借り入れについて」です。

次のブログ記事は「アコムはコンビニATMが使えて非常に便利です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。