借り入れを返しきりました!

私は数年前すごくパチンコ屋さん通いにはまっていた時期がありました。それまでパチンコには全く興味がなかったんですが、一度やるとハマってしまうものなんですね。そのうち段々と毎日通うようになってしまいました。
最初のうちはお給料の範囲内でやっていたので良かったんですが、お金が足りなくなるとアコムで借りるようになっていきました。アコムはスマホからスグに借りられますし、返済もスマホで出来て便利だからです。
最初は5万円だけ借りようと思って借りました。そのお金を持ってパチンコ屋さんに行ったのですが、すぐに負けてしまってまた借りました。そんな事をずっと繰り返してしまって、気づいた時には100万円程度の借り入れになってしまってたんです。
このままでは自己破産してしまいかねないと思って、私はすっぱりパチンコを止めました。その後は毎月こつこつと返済だけを続けて、今では全く借り入れはありません。返し切れて良かったと思っています。

楽天銀行カードローンで増額することでいくら限度額が上がるのか

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月14日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アコムで借り入れをしてよかったと思うこと」です。

次のブログ記事は「モビットカードで適切に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。